About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
FAQエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
分析結果共有の適切なタイミングを「伝えたいこと」から考える
運用アドバイス
社内展開・レポート作成
現場の状況を可視化!音声認識&分析で接客ノウハウを知る
分析事例
オペレーター評価分析
VOCレポートの作成方法について(応用編)
運用アドバイス
社内展開・レポート作成
ファストフード店のアンケートから見えるお客様の評価ポイント
分析事例
VOC分析
RPAの概要とベクストの取り組みについて
技術情報
開発秘話
「分析ができる最低ライン」の音声認識精度はどれくらい?
運用アドバイス
データ要件
食品通販のクレーム・ご意見からサービス改善を目指す
分析事例
VOC分析
応対履歴と通話全文、どちらを分析するべきか?を目的別に考える
運用アドバイス
データ要件
「分析データは何件必要か?」は目的とデータの特性から見える
運用アドバイス
データ要件
コミュニケーション型チャットボットの”会話力”を上げる分析
分析事例
FAQ評価・生成
1
8
9
10
15