About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
COLING2022に参加しました ~BERTの進化系のRoBERTaについて~
技術情報
最新技術/市場動向
使える「知識」は取捨選択と整理が重要
運用アドバイス
メンテナンス
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その2 Diffusion Model –
技術情報
最新技術/市場動向
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その1 全体像 –
技術情報
最新技術/市場動向
コンタクトセンターの業務改善に役立つソリューションとは?
運用アドバイス
業務効率化
課題を抱えているのはシステムか?ユーザーか?を明らかにする
分析事例
VOC分析
オペレーターを支援する「現在と未来が分かる」トークフロー
運用アドバイス
業務効率化
HCI International 2022で気づいたことをざっくり共有します
技術情報
最新技術/市場動向
人事担当者へ贈る「従業員満足度調査」の分析手法
分析事例
満足度調査分析
「褒められる人」の特徴は?会話分析で行うオペレーター評価
分析事例
お褒め分析
1
6
7
8
14
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!