About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
お客様の感動をコンタクトセンター運営に活かす「ありがとう」分析
分析事例
お褒め分析
製薬業界向けソリューションVextCheckerMSEの導入事例
分析事例
課題・リスク分析
「製薬業界向けコンプライアンスチェック」VextCheckerMSEでできること
分析事例
課題・リスク分析
3つのLLMモデル(ChatGPT/Bard/LLaMA2)に同じプロンプトを試して比較してみました!
技術情報
最新技術/市場動向
成約率を上げるオペレーターの”トークスキル”の可視化
分析事例
トークフロー分析
事例で語る、テキストマイニングで得られた費用対効果①保険業界
分析事例
VOC分析
「分類」で終わらないためのテキスト分析手法
分析事例
分析手法
テキストマイニング担当者に求められるスキルとは
運用アドバイス
運用体制
新人オペレーターを即戦力にするためのテキストマイニング
運用アドバイス
業務効率化
苦情分析のポイント(応用編)
分析事例
苦情・クレーム分析
1
4
5
6
14
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!