About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
”はじめて”会話分析をおこなう際に意識すべきこととは?
運用アドバイス
システム導入
履歴の残し方見直しませんか?コールセンターの応対履歴はどうあるべきか
運用アドバイス
データ要件
音声マイニング目的別活用法!音声認識活用でコールセンター業務改善!
分析事例
分析手法
事例から読み解く「ポジネガ分析」のポイント
分析事例
ポジネガ分析
チャット応対での課題を見つける!有人チャットログの分析事例
分析事例
トークフロー分析
VextInsight powered by ChatGPTの最新機能 原文の素早い内容把握を実現する「ポイントサマリー」のご紹介
技術情報
製品/機能解説
小売店の分析事例「顧客の声を正確にとらえる」
分析事例
VOC分析
クレーム分析で得られる効果!企業にとって苦情は宝の山?
分析事例
苦情・クレーム分析
「生命保険業界向け苦情分類」VextCheckerCCEでできること
運用アドバイス
業務効率化
チャットログ分析をするなら 必見!目的別特集(VextBlog関連記事まとめ)
ピックアップ特集
1
2
3
4
14
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!