About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
FAQエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
VextのパッケージにおけるローカルSLM活用事例のご紹介
技術情報
製品/機能解説
テキストマイニングのPOCでやるべき事は?進め方を事例で解説!
運用アドバイス
システム導入
説得力の高いVOCレポートを作成するコツ
運用アドバイス
社内展開・レポート作成
FAQの閲覧数が上がらないのは何故?ユーザビリティ向上で問合せ件数削減へ
分析事例
FAQ評価・生成
チャットボットの課題を見つけて改善しよう!チャットボットログの分析事例
分析事例
課題・リスク分析
RAG(Retrieval-Augmented Generation)について解説します!
技術情報
最新技術/市場動向
”はじめて”会話分析をおこなう際に意識すべきこととは?
運用アドバイス
システム導入
履歴の残し方見直しませんか?コールセンターの応対履歴はどうあるべきか
運用アドバイス
データ要件
音声マイニング目的別活用法!音声認識活用でコールセンター業務改善!
分析事例
分析手法
事例から読み解く「ポジネガ分析」のポイント
分析事例
ポジネガ分析
1
2
3
4
15