About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
データ要件一覧
2024.6.24
運用アドバイス
データ要件
履歴の残し方見直しませんか?コールセンターの応対履歴はどうあるべきか
2022.10.4
運用アドバイス
データ要件
「分析ができる最低ライン」の音声認識精度はどれくらい?
2022.9.20
運用アドバイス
データ要件
応対履歴と通話全文、どちらを分析するべきか?を目的別に考える
2022.9.13
運用アドバイス
データ要件
「分析データは何件必要か?」は目的とデータの特性から見える
2021.9.17
運用アドバイス
データ要件
VOC分析に有効な応対履歴の残し方について
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!
3A-7(3F Cホール)
製品展示中です!