Vext知識+
製品紹介
 
    業界初、会話から直接FAQやAI投入用のトークシナリオの作成を実現する
コンタクトセンター向け「Vext知識+」が登場。
高度な会話分析の工程を半自動化することで簡易な設定での実行を可能に。
01 Vext知識+とは 音声認識ソフト、チャットBotをもっと活用したい方へ。
たとえば、社内にたまった大量の音声認識テキスト。
活用したくても、直接使える知識を取り出す事は困難でした。
AI導入企業の課題に対応
 
           
           
          
        02
        
          解決できる課題
          対話テキストから直接FAQやAI・チャットBotに
投入可能な知識データ生成を実現。
        
      
      最新のAI技術(深層生成モデル)と独自のテキストマイニング研究開発技術により
対話テキストを要約せず、そのまま分析にかけることが可能に。
Vext知識+(プラス)なら…
 
           
             
             
          03 Vext知識+の機能 充実した機能で、知識データの効率的運用を!
Vext知識+(プラス)の機能
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               話し言葉から書き言葉への自動変換 話し言葉から書き言葉への自動変換
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               直感的に操作可能なUI/UX 直感的に操作可能なUI/UX
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               知識生成の全ステップを半自動化 知識生成の全ステップを半自動化
 
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            タイムリーな 
 コンテンツ展開
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            顧客満足度の 
 向上
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            コンタクトセンター 
 負荷軽減
04 活用イメージ 様々な利用シーンに対応します。
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           シナリオ型チャットBotやAI教師 シナリオ型チャットBotやAI教師
 データとして
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           1問1答型のチャットBotやAI教師データとして 1問1答型のチャットBotやAI教師データとして
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           コールセンターのトークスクリプトとして コールセンターのトークスクリプトとして
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           よくある質問やマニュアルのFAQのブラッシュアップとして よくある質問やマニュアルのFAQのブラッシュアップとして
05 操作画面紹介 直感的かつわかりやすいUI。
直感的、かつわかりやすいUIで、貴社の知識データ生成をサポートします。
QA抽出機能イメージ
 
             
            トークシナリオ抽出イメージ
 
             
             
                