開催
- セミナー
- 受付中
【再配信】最新FAQ管理ツール登場! VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)
FAQの作成からメンテナンスまでまるごと効率化
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」(11月21日・22日 池袋)にて展示いたしました製品に関するセミナーです。(※2024/9/27開催済となる同名セミナーの再配信となります。)
FAQの初期構築や運用メンテナンス課題の課題に直結する機能のご紹介や、業務における活用シーンなど、実際の操作デモを交えながら分かりやすく解説いたします。当製品の詳細や、個別のご相談をご希望の方はお問合せよりご連絡ください。
本セミナーでは、2024年8月29日(木)より提供開始となる生成AIを活用したVextシリーズの最新製品、FAQ生成ソリューション「VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)」の概要や詳細について画面デモを交えながら解説いたします。
『VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)』提供開始
>ニュースリリースリリース記事原文はこちら
※開発状況に応じて名称を一部変更しております。
「VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)」とは?
応対履歴または対話ログ(音声認識テキスト、チャット)などのローデータをもとに、シンプルな操作で、迅速に網羅的なQAを自動生成し、問い合わせ内容に対するFAQのカバー率の判定や、不足している・修正の必要があるQAを自動判定して、QAの追加や編集が可能なFAQ生成ソリューションです。
担当者の業務理解度により内容に偏りが出やすいFAQ作成において、新規話題を発見し、話題変動に素早く対応する必要のあるFAQの作成からメンテナンスまで「生成AI×テキストマイニング技術」でまるごと効率化します。
こんな方におススメ
- FAQ生成やメンテンナンスに課題を抱えている、又は更なる自動化&効率化を検討している方
- コンタクトセンターに関わっており、生成AIや自然言語処理等を用いた業務改善への情報を得たい方
- 生成AIを用いたFAQ生成に興味があり、VextChecker FAQ Editionの最新情報を得たい方
プログラム
VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)のご紹介
「VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)」の概要
・製品の特長から活用シーンまでをご紹介
講演:ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 木村天音
「VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)」の製品画面紹介
・操作画面のデモンストレーション
講演:ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 長野史弥
開催概要
- 2024年12月10日(火)
- 11:00~11:45 (10:50~入室可能)
- 会場:Zoomウェビナー
- 参加費無料
【ご注意事項】
・プログラムは状況により変更されることもございます。ご了承下さい。
・お申込み状況により早期受付を締切させて頂く場合がございます。
・感染症の拡大や地震、豪雨等の自然災害、交通災害、登壇者の急病その他やむを得ない事情により、
開催を延期、中止、中断させていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申込み方法
以下のフォームよりお申込みください。
お申込みフォームへ
・社内規定により、個人(フリーメール)でのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
・調査目的等や弊社が競合の可能性のある企業と判断した場合にお申込みをお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp