開催
- セミナー
- 開催終了
かんたん操作!応対内容を自動要約する最新技術「VextResume+」体感セミナー
人間工学に基づくUI/UXを実際に操作いただけます!
本セミナーでは、コンタクトセンターの業務改善の課題をお持ちの方に向けて、生成AIと独自のテキストマイニング技術で高精度な要約を実現する「VextResume+ powered by ChatGPT」を実際に操作し、製品の利用イメージを掴んでいただく事が出来ます。製品概要解説と共に、皆様からのご質問も交えながら、最先端の大規模言語モデル(LLM)の業務活用についてをご紹介いたします。
《こんなお悩みをVextResume+で解決します!》
・ACWを削減したい
ACW増加によるOPの人手不足が発生し、呼損による失注や顧客満足度低下が課題となっている。
・応対履歴の品質を均一化したい
OPにより応対履歴の書き方や文量・内容にばらつきがありコールセンターの運用課題となっている。
・SVの業務負担を軽減したい
応対履歴チェックの音声の聞きおこしや長時間通話の確認作業の効率化が課題となっている。
《こんな情報をお持ち帰りいただけます》
・VextResume+のオペレーター操作や管理者の運用イメージを掴むことができます。
・最先端の要約技術について概要を理解いただくことが出来ます。
・AIテクノロジーの業務活用についての最新情報をキャッチアップいただけます。
▼VextResume+操作画面イメージ(こちらの画面を実際に操作いただけます)
こんな方におススメ
- 現在の業務に課題を感じており、要約ツールを用いた効率化や高度化を目指したい方
- 当社の「Vextシリーズ」についてご興味をお持ちの方、導入検討中/導入済の方
- コンタクトセンターに関わっており最新技術を用いた業務改善に興味があり情報を得たい方
- パートナー企業様及び顧客提案やパートナー企業化を検討中の方
プログラム
1、自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」についてのご紹介
2、VextResume+ オペレーター画面の操作体験
3、質疑応答
講演:ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 長野史弥
開催概要
- 2024年7月11日(木)
- 14:00~15:00 (13:50~入室可能)
- 会場:Zoomウェビナー
- 参加費無料
- 定員数:50名 (VextResume+の操作体験を希望される方)
※もちろん視聴のみのご参加も可能となり、定員数に限らず受付を行っております。
【ご注意事項】
・プログラムは状況により変更されることもございます。ご了承下さい。
・お申込み状況により早期受付を締切させて頂く場合がございます。
・感染症の拡大や地震、豪雨等の自然災害、交通災害、登壇者の急病その他やむを得ない事情により、
開催を延期、中止、中断させていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申込み方法
お申込みフォームへ
・社内規定により、個人の方や、企業ドメインではないフリーメールでのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
・調査目的等や競合の可能性のある企業と弊社が判断した場合にお申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
PCの推奨環境について
本情報は「操作体験」にお申込みの方向けの推奨環境となります。
ご自身のPCからインターネット経由でVextResume+へアクセスし一部のツール操作が可能となります。
※視聴のみの方はZoomが利用できる環境であれば、本項目の推奨環境とは関係なくご参加いただけます。
推奨環境 | |||
---|---|---|---|
CPU | Core i5以上 | メモリ | 4GB以上 |
OS | Windows10 Windows11 |
ブラウザ | Chrome、Edge |
推奨解像度 | 1600×900 以上 | LAN環境 | インターネットに接続できる環境が必須です |
<ご連絡事項>
・ご参加前には予めVextResume+のアカウント接続確認をお願いします。
・アカウントはセミナー時のみご利用可能です。貴社情報等のデータを勝手にアップロードした場合、いかなる責任も負いかねますのでご注意ください。
・セミナー当日はZoomとVextResume+の2つの画面を開きながら進行いたします。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp