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顧客接点に集まる「顧客の声」を起点とした収益創出 ・生成AIを用いたコスト効率化
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、ベクスト株式会社によるセミナーを開催いたします。
顧客接点は顧客からのリクエストや問合せを効率的に「さばく」ことはもとより、顧客に寄り添って深く「繋がる」ことややりとりの中で得られたビジネスチャンス(あるいはリスク)を的確に「キャッチ」し収益につなげる役割がより一層求められています。
本セミナーでは顧客ニーズの変化やその背景にあるテクノロジーの進化を捉えながら、顧客の声をいかにして収益機会に還元するか、そのEnablerであるテキストマイニングのテクノロジーをご紹介します。
また後段では、昨今益々関心の高まっている生成AIのメリットや実用上の課題を通じて、生成AIの実用・顧客接点におけるコスト効率化を見据えた方策をご紹介します。
※プログラムの詳細はデロイト トーマツ コンサルティング社の特設ページよりご覧いただけます。
こんな方対象とした内容です
・経営幹部、コンタクトセンター等顧客接点運営部門責任者さま、経営企画部門管理者さま
・経営幹部、コンタクトセンター等顧客接点運営部門責任者さま、経営企画部門管理者さま
こんな方にもおススメです!
・コンタクトセンターのコスト削減・効率化や生成AI活用にご興味をお持ちの方
開催概要
- 日程: 2023年 11月29日(水)
- 時間: 14:00~16:00
- 会場: zoomウェビナー
- 定員: 先着100名
- 参加費無料
- 主催: デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 講演: ベクスト株式会社
- 申込締切: 2023年11月27日(月) 17:00 ※申込状況により受付を早期終了する場合がございます。
お申込み方法
本セミナーの受付は終了いたしました。
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お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp