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苦情分析、見直してみませんか?テキスト分析の専門家が考える苦情の捉え方
基礎的かつ重要な苦情分析のノウハウをご紹介
本セミナーでは、テキスト分析(テキストマイニング)の専門・開発ベンダーとなるベクスト社視点での苦情分析のポイントを事例と共ににお話いたします。
「苦情・クレーム分析は、今も昔も最も基礎的かつ重要な分析」をメッセージに、苦情分析の重要性からどういったデータを苦情として取り扱っていくのか?データ選定の考え方や着目すべき内容に加え、分析結果の注目すべきポイントや活用方法を分かりやすく解説いたします。
初心者の方から長年苦情分析に取り組まれてる方まで、業務でご活用いただけるノウハウをお持ち帰りいただけます。
こんな方におススメ
- 苦情、クレーム、ポジネガ等、の分析事例にご興味をお持ちの方
- VOCやテキストデータの分析活用に課題を抱えている方
- テキストマイニングに興味があり自社業務への活用のため情報収集をされている方
プログラム
1、苦情分析の必要性について
2、苦情分析の対象データ
3、苦情分析を進める上でのポイント
4、質疑応答
講演:ベクスト株式会社 営業部 髙橋 賢人
開催概要
- 2023年11月1日(水)
- 12:00~12:45 (11:50~入室可能)
- 会場:Web Zoomウェビナー
- 参加費無料
【ご注意事項】
・プログラムは状況により変更されることもございます。ご了承下さい。
・お申込み状況により早期受付を締切させて頂く場合がございます。
・感染症の拡大や地震、豪雨等の自然災害、交通災害、登壇者の急病その他やむを得ない事情により、
開催を延期、中止、中断させていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申込み方法
以下のフォームよりお申込みください。
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・社内規定により、個人(フリーメール)でのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
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何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp