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【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第5回/全5回)
トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。
【第5回】コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介!
前回(第4回)では「在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー」という感情データ活用に焦点を当てご紹介いたしました。
いよいよ最終回のシリーズ第5回目となる今回は、「コールセンターの効率化手法」の切り口から電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニングよる自動要約やACW削減VOC分析やデータ活用までご紹介いたします。
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
※今回は自動要約ソリューションVextResumeやFAQリコメンドシステムVextRecommendの講演がございますので「VextVoiceMiner」ご検討中の方のなかでもより業務効率化にスコープを当てている方に最適です。
本セミナーで得られる情報ポイント
- ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減と効率化方法
- Communication Suiteの機能と業務効率化の活用事例
- 音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化方法
プログラム内容
<第1部>UNIVOICE ACCS
クラウドCTI ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減!業務効率化!
ヒストリカルとリアルタイムのレポートの徹底解剖
トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁
<第2部>Amivoice Communication Suite
最新AI音声認識ソリューションによる業務効率化方法!!
~基本的な機能のご紹介と具体的な事例を用いてご説明~
株式会社アドバンスト・メディア
営業グループ セールス担当
関口 雄亮
<第3部>VextVoiceMiner
音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化
自動要約VextResumeとリアルタイムFAQリコメンドVextRecommend
ベクスト株式会社
営業部コンサルタント
井上 絢子
開催概要
全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。
- 日程: 2021年 8月3日(火)
- 時間: 15:00~16:30
- 会場: zoomウェビナー
- 参加費無料
- 共催: トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
お申込み方法
イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。
社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp