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【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第2回/全5回)

トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。

【第2回】活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション

前回の第1回は「基礎から学ぶ最新ソリューション」というテーマで、基礎的な機能や仕組みを解説しました。
第2回目となる今回は、「デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」を、電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニング活用によるVOC分析から傾向把握までご紹介いたします。

ベクスト株式会社
特にこんな方へおススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方

本セミナーで得られる情報ポイント

(1) 音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質
(2) 音声認識の性能と活用成功事例
(3) 音声マイニングの機能と分析効果

プログラム内容

<第1部>UNIVOICE ACCS

在宅・サテライトの業務をAvaya事例で紹介!
~クラウドコンタクトセンターシステムの業務管理方法~
・前半15分:【Avaya】リモートエージェントの事例紹介
・後半10分:【トラムシステム】サービス説明

トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁


<第2部>Amivoice Communication Suite

在宅+サテライト+センターをシームレスにハイブリット運用
~AI音声認識活用によるニューノーマルのオペレーション~

株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ
株式会社アドバンスト・メディア


<第3部>VextVoiceMiner

音声マイニングによるコールセンター傾向把握
~業務改善への活用~

ベクスト株式会社 営業部コンサルタント
ベクスト株式会社


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。

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社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp