開催
- セミナー
- 開催終了
【WEBセミナー】アフターコロナで変わる/変えるコンタクトセンター ~テレワークと音声マイニングで業務効率を130%高めるセミナー~
特にこんな方へオススメ!
- コンタクトセンター運営に課題をお持ちの方
- 音声マイニングに興味をお持ちの方
- 音声データ活用をお考えの方
昨今、コロナウイルス流行による感染防止を取り入れた新しい生活様式の定着が進んでいます。特に非対面であるコンタクトセンターへの問合せは増加していますが、営業時間の短縮や「密」を避けるために限られた人数での応対を余儀なくされています。本セミナーでは、「アフターコロナで変わる/変えるコンタクトセンター」と題し、コンタクトセンターのテレワーク化への全体構成やシステム、音声マイニング(音声データ+テキストマイニング)を利用したオペレーター支援や知識活用など、業務効率を高めるための製品をご紹介いたします。
プログラム内容
<第1部>
・新型コロナウィルス対策とアフターコロナ
〜新型コロナウィルスの影響で浮き彫りになった課題と対応策〜
・「働き方改革」対策
〜アフターコロナと働き方改革に対する課題と対応策〜
トラムシステム 株式会社
EnterpriseSalesTeamマネージャー
今枝秀仁 様
<第2部>
・改めて浮き彫りになったコールセンターの運営課題・改善点
・課題を放置したコールセンターに訪れる危機とは
・音声マイニングを取り入れた解決策のご提案
ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント
井上絢子
※プログラムは状況により変更となる可能性がございます。
開催概要
全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。
- 日程: 2020年 6月3日(水)
- 時間: 15:00~16:30
- 会場: zoomウェビナー
- 参加費無料
- 共催: トラムシステム株式会社/ベクスト株式会社
お申込み方法
イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。
社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様や競合企業様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp