開催

  • セミナー
  • 開催終了

その顧客の声、活用できていますか?

音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介

トランスコスモス株式会社、ベクスト株式会社による共催セミナーを開催いたします。

本セミナーは、コンタクトセンターのDX推進からCX向上につなげる「顧客の声の活用」をテーマに
「音声認識/テキストマイニング」に焦点を当てた内容となります。

「CX時代のデータ活用方法」と題し、音声認識未導入の企業様向けの基本情報から音声認識ソリューションの導入状況や利用シーンの変化といった市場動向に加え、既に導入済みのお客様にもお役立ていただけるCX向上に向けた音声認識データ活用法とトランスコスモス様の取り組み内容を事例と併せてご紹介いただきます。

弊社ベクストからは、テキストマイニングツール「VextMiner」による音声データを活用したプロフィットセンター化の実現について事例を交えてご紹介いたします。

※7/14更新:プログラム内容に変更がございます(より音声データ活用に主眼を置いた講演となります)。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ベクスト株式会社

特にこんな方へおススメ!
・コンタクトセンターのDX運用にご興味をお持ちの方
・音声認識の導入検討中の方
・音声認識導入後のテキスト活用に課題を抱えている方

プログラム内容

<第1部>

CX時代のデータ活用方法

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
デジタル推進統括部 デジタルサービス企画部
露木 昭博


<第2部>

DXにおける音声認識テキストの最新の活用方法 ~会話分析により見えてくること~

ベクスト株式会社
営業部 部長
工藤 稔久


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

  • 日程: 2021年 7月20日(火)
  • 時間: 15:00~16:00
  • 会場: zoomウェビナー
  • 参加費無料
  • 共催: トランスコスモス株式会社/ベクスト株式会社

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トランスコスモス様のHPをご覧ください。

セミナーページへ

社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp