開催

  • セミナー
  • 開催終了

【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第4回/全5回)

トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。

【第4回】在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー

前回(第3回)では「オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介!課題改善/自動化・効率化まで!」というオペレーター教育に焦点を当てご紹介いたしました。

第4回目となる今回は、顧客応対で発生する「感情データ」をテーマに電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニングよるVOC分析やデータ活用までご紹介いたします。

ベクスト株式会社
特にこんな方へおススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方※音声マイニングVextVoiceMinerをご検討の方に最適な内容です

本セミナーで得られる情報ポイント

  • EX向上のテレワーク音声対応事例
  • リアルタイム感情分析と音声認識活用
  • 感情データを活用したCX及びEX向上

※EX(Employee Experience/従業員体験)
 CX(Customer Experience/顧客体験)

プログラム内容

<第1部>UNIVOICE ACCS

UNIVOICE ACCSのwithコロナ EX向上の在宅テレワーク音声応対事例

トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁


<第2部>Amivoice Communication Suite

コールセンターにおけるリアルタイム感情解析・音声認識活用

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
中村 元


<第3部>VextVoiceMiner

CX・EX向上に貢献する、感情データを活用したテキストマイニング

ベクスト株式会社
営業部コンサルタント
井上 絢子


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。

セミナーページへ

社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp