開催
- セミナー
- 開催終了
【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第4回/全5回)
トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。
【第4回】在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー
前回(第3回)では「オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介!課題改善/自動化・効率化まで!」というオペレーター教育に焦点を当てご紹介いたしました。
第4回目となる今回は、顧客応対で発生する「感情データ」をテーマに電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニングよるVOC分析やデータ活用までご紹介いたします。
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方※音声マイニングVextVoiceMinerをご検討の方に最適な内容です
本セミナーで得られる情報ポイント
- EX向上のテレワーク音声対応事例
- リアルタイム感情分析と音声認識活用
- 感情データを活用したCX及びEX向上
※EX(Employee Experience/従業員体験)
CX(Customer Experience/顧客体験)
プログラム内容
<第1部>UNIVOICE ACCS
UNIVOICE ACCSのwithコロナ EX向上の在宅テレワーク音声応対事例
トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁
<第2部>Amivoice Communication Suite
コールセンターにおけるリアルタイム感情解析・音声認識活用
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
中村 元
<第3部>VextVoiceMiner
CX・EX向上に貢献する、感情データを活用したテキストマイニング
ベクスト株式会社
営業部コンサルタント
井上 絢子
開催概要
全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。
- 日程: 2021年 6月17日(木)
- 時間: 10:30~12:00
- 会場: zoomウェビナー
- 参加費無料
- 共催: トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
お申込み方法
イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。
社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp