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「顧客の声」の分析からFAQ・チャットボットを作るコツ!
日々コンタクトセンターに大量に蓄積される「顧客の声」を活かした知識データ生成事例から技術解説まで
特にこんな方へオススメ!
- コンタクトセンター運営に課題をお持ちの方
- FAQ・チャットボットの知識生成にご興味をお持ちの方
- VOC、音声データ活用をお考えの方
現在、非対面が推奨されるコロナ渦中にて顧客接点の要となるカスタマーサポートセンターでは、お客様の満足度向上に加えて人員不足を補う為にも、Web上でのFAQ・チャットボットの適切な運用が急務となり、お客様による自己解決の重要性と需要はますます高まっております。
その一方で、様々なチャネルで増加傾向にある「顧客の声」データから効率的に知識を生成し実務レベルで利活用が出来ている企業様はまだまだ限られている状況です。
本セミナーでは知識データ生成、そこからユーザーに有益となるFAQ・チャットボットシナリオをどう作っていくのかをベルシステム24様による実例を交えた解説とともに、弊社よりそれを実現するベクストシリーズの製品技術をご紹介いたします。
プログラム内容
<第1部> 株式会社ベルシステム24
<第2部> ベクスト株式会社
※プログラムは状況により変更となる可能性がございます。
開催概要
全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。
- 日程: 2020年 10月23日(金)
- 時間: 15:00~16:00
- 会場: zoomウェビナー
- 参加費無料
- 共催: 株式会社ベルシステム24/ベクスト株式会社
お申込み方法
イベントの詳細、お申し込み方法は下記ベルシステム24様のHPをご覧ください。
社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様や競合企業様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
お問合せ
ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp